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両立支援制度の取り組み

 当院では、すべての従業員が、ライフ・ワーク・バランスをとりながら、イキイキと働き続けられる、支援制度の充実に取り組んでいます。平成28年6月より短時間正職員制度を採り入れました。様々な人財が活躍出来る職場づくりを今後も進めてまいります。

 

 

短時間正職員制度

 

利用事由

 育児型: 一人の子につき3年間、小学校2年生未満の子を持つ親である

     こと

 介護型: 期間を問わず介護が終了するまで、 2親等以内の家族を介護す

     るする者であること

勤務時間

 短時間1: 1日 7時間 × 週 5日 : 週 35時間、月 150.05時間

 短時間2: 1日 6時間 × 週 5日 : 週 30時間、月 129時間

休   日

 通常職員と同じ(年間107日)

有給休暇

特別休暇

 有給休暇:労働基準法第39条に準ずる

 特別休暇:当院の規定通り

給   与

 基本給  :正職員の所定労働時間に対する時短職員の所定労働時間割合

       に応じた額

 特別手当:正職員の所定労働時間に対する時短職員の所定労働時間割合

       に応じた額

賞   与

(固定部分)

 正職員の所定労働時間に対する時短職員の所定労働時間割合に応じた額

退職金

 正職員の所定労働時間に対する時短職員の所定労働時間割合に応じた額を

 基本給とする

資   格

 本人から申請があり、法人が認めた場合

お問い合せ

 医療法人聖真会渭南病院 看護部

 〒787-0331 高知県土佐清水市越前町6番1号

 電話:0880-82-1151(看護部長:竹林、副看護部長:濱崎)

 Email:takako-takebayashi@inan-hp.jp

 

 

 

DiNQL ( 労働と看護の質データベース事業 )

 

 

高知県次世代育成支援企業認証

当院では、2016年度から「労働と看護の質向上のためのデータベース事業」に取り組んでいます。看護実践をデータ化することで、看護管理者のマネジメントを支援し、看護実践の強化を図るとともに、政策提言のためのエビデンスとしてデータを有効活用し、看護政策の実現を目指しています。
2016年04月

 

 

 
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